ようこそ space天の実~tennomi~ へ

  

 誰の中にもある、可能性と健やかさを応援します。

 

お疲れモードの方、なかなか自分に合うボディケア・セルフケアが見つからなかった方、

 

自分らしい健やかな心身やからだの使い方を探究したい方、 

そういうあなたのためのspaceです。

 

 

 

 

 

space天の実ではボディケアとセルフケアレッスンのメニューをご用意しています。

 

からだをケアする、気づく機会を持ちたい方に、

 

オイルを使った、こころとからだのトリートメント

「エサレン®ボディワーク」

 

天の実オリジナル、まさにオーダーメイドのボディケア

「ボディーインタープリテーション」

 

調和のとれた心身を育む「愉氣整体」

 

ご自分でセルフケアとして実践できるものがほしい方に、

「IPMヘナ講座」

 

「リセット®~自律運動による心と体の自己回帰法~」

 

今の自分にはどれがいいかな?と迷われたら、遠慮なくお問い合わせください。

  

からだと一緒にわらって生きよう

「からだと一緒にわらって生きよう」

 

あなたはこの文字を目にして、どんな気持ち、イメージが広がりましたか?

よかったら、お会いしたとき聞かせてくださいね。

 

”space天の実”としてはじめるにあたり、どんなコンセプトでやっていこうか・・・

などと大それたもの、の以前に(笑)、

わたしが人と共有したいことってどんなことだろう?と思いました。

 

今までの自分、いろんなかたちで縁あってお会いしてきた人たち・・・

エサレンボディワークに出会ってほぼ10数年・・・

 

人に会って、触れて、自分や人のからだやこころの声に耳を傾けてきたなかで、

やっぱり「自分のからだに心地よくいられる・在れる」

その感覚や道筋の楽しさ、すばらしさを共有したい・・・

 

だって、からだって、すごいんだもの!(←よく口癖で言っているようです。笑)

 

そう思ったときに、

でてきた言葉が「からだと一緒にわらってすごそう」でした。

そして数年前から深化して「からだと一緒にわらって生きよう」となりました。

 

  

わたしができることは、

 

自分がもってうまれてきたもの+学んできた技術や感性、からだの叡智を、

その方のそのときに合わせて、伝えたり、セッションに反映させていくこと。

 

「癒し」としてだけでなく、あなたとからだの探究としてもご活用ください。

 

お会いするのを楽しみにしています。